FC2ブログ
成増おしゃべり007☆彡
【14時開店】リニューアルオープン☆彡
ピンサロファンの皆様こんにちは☆彡

14時開店最安【3500円】で営業中(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日のブログが更新されていない場合は
前日のブログ割を【有効】と致します!
≪更新後は当日分が優先≫

皆様こんばんは~m(_ _)m

ダイエットって難しい(笑)

そろそろ気を付けなきゃ~(>_<)

食べる事が大好きデスw

地道な運動が必要や~(^。^)y-.。o○

汗を流した後はビール~(笑)

はぁぁぁ~(>_<)

マジ頼むでぇ・・・(笑)

ゆっくり寝てたいわ~(>_<)

通販の運動器具は
ほんと続かない~(笑)

ほっぷ~!すてっぷ~!ヌキまくれ~w

しぇいぷ~♪しぇいぷ~♪じゅびばばばぁ~♪

本日も007で快感運動~ヽ(^o^)丿

ちょっとした雑学ですが・・・
『でばがめ』の由来について\(◎o◎)/!

でばがめとは
ある強姦殺人犯の
呼称であった。

今ではあまり聞くこともないが
『でばがめ』とは一般に
『覗き』行為の常習犯や
窃視趣味(ぬすみ見すること)な
男を指す言葉である。

漢字にすると
『出歯亀』であるが亀が覗きに
関係しているわけではない。

1908年に手ぬぐいを
口に押し込まれた状態の
女性の死体が発見され
『池田亀太郎』という男が
強姦殺人の容疑で逮捕された。
彼はまた『覗きの常習犯』だった。

新聞などが彼が
『出っ歯』であったことから
報道陣は彼を『出歯の亀吉』
『出歯亀』と呼んで報道していた。
それがいつのまにか
『覗き=出歯亀』と
世間に定着していった。

またこの事件については
様々な説がある
らしい\(◎o◎)/!

こち亀の両津勘吉
(りょうつかんきち)
・・・ではなさそうだな(笑)

でばがめ・・・言葉は
聞いた事はあったが
意味は知らんかった・・・(笑)

デカい亀、デカいチンコかと^m^:

亀の頭はデカい方がエエ~w

やっぱ違うなぁ~(笑)

ってな事で本日も007で覗き見~♪

さて、メルマガ会員になると・・・
かなり!お得なんですけどヽ(^o^)丿

お好みの女の子で是非ヽ(^o^)丿

早い時間帯は料金も格安設定☆彡
35分コースはアルコール一杯
付いての料金だから~お得です♪45分コースは飲み放題ヽ(^o^)丿

本日も可愛い女の子達を揃えて
営業しますので是非お立ち寄り下さい(^。^)y-.。o○

料金プランも♪女の子もリニューアル♪
おしゃべり007は♪
楽しい大人の遊戯スポット☆彡

20代のピッチピチの女の子が続々入店!

はるかちゃん☆彡ひなちゃん☆彡
かんなちゃん☆彡あみちゃん☆彡
出勤しますよ!

コースも15分、25分、35分、45分
バラエティーなコース設定です(*´∀`人 ♪
仕事後の帰宅前、飲み帰りに是非!(* ´ ▽ ` *)

さぁ、本日は受付けの際に
『おしゃべり007で俺のデバガメ♥』(́◉◞౪◟◉)と言っていただければ!

なぁ~んとッ!!!【全部のコースが!】

『オールタイム500円割引』で
ご案内させていただきます!(≧▽≦)
※画面提示だけの方は・・『300円割引』です!
※他の割引き併用は出来ませんm(__)m
団体割引き始めました☆彡学割有ります☆彡

それでは是非❤❤パックリされにいらして下さい❤❤

イッてらっしゃいませ☆彡
毎週(月)定休日☆彡

(月)が祝祭日なら営業!翌日振替休み!
成増おしゃべり007
電話番号03-6904-3014

********************************************************************
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |