FC2ブログ
成増おしゃべり007☆彡
【14時開店】リニューアルオープン☆彡
ピンサロファンの皆様こんにちは☆彡

14時開店最安【3500円】で営業中(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日のブログが更新されていない場合は
前日のブログ割を【有効】と致します!
≪更新後は当日分が優先≫

皆様こんばんは~m(_ _)m

腹が減らずとも
普通に食べちゃうってヤバいわ~(笑)

食生活を見直さんとな~(>_<)

胃もかなり弱ってきたw

生活改善せねばならん~(^。^)y-.。o○

あぁ~楽して痩せたい(笑)

はぁぁぁ~(>_<)

マジ頼むでぇ・・・(笑)

ゆっくり寝てたいわ~(>_<)

今日は明太子パスタ~(笑)

めんたい~!ぱすたで~!ヌキまくれ~w

すぱすぱ~♪げてぃげてぃ~♪じゅびばばばぁ~♪

本日も007でアルデンテ~ヽ(^o^)丿

ちょっとした雑学ですが・・・
朝立ちの正式名称について\(◎o◎)/!

「朝立ち」には
正式名称があり
「夜間陰茎勃起現象」という。

「朝立ち」は本当は
「夜から立ち」である。

朝という言葉の逆の夜間
という言葉がついている。
その言葉が示す通り
寝ている間に勃起したものが
朝になっても維持されていて
起きた時には既に
勃起しているという訳。

つまり朝に立ったわけではなく
夜からすでに立っていたという訳。

ちなみに朝立ちは
性的興奮や自意識とは
関係のない状態で起こる
勃起のことであり
エロい夢を見たから立った
というわけではない。
エロい夢を見ずとも
朝立ちはする
らしい\(◎o◎)/!

夜からすでに立ってるって
何時間おっタッテるんだ(笑)

最近、朝立ちせんのは
夜もフニャチンだからか(笑)

朝立ちは若い証拠だとか
元気のバロメーターとか
よく言われてたしな~^m^:

久々に朝立ちしてぇぇぇ~w

やっぱ違うなぁ~(笑)

ってな事で本日も007でフルボッキ~♪

さて、メルマガ会員になると・・・
かなり!お得なんですけどヽ(^o^)丿

お好みの女の子で是非ヽ(^o^)丿

早い時間帯は料金も格安設定☆彡
35分コースはアルコール一杯
付いての料金だから~お得です♪45分コースは飲み放題ヽ(^o^)丿

本日も可愛い女の子達を揃えて
営業しますので是非お立ち寄り下さい(^。^)y-.。o○

料金プランも♪女の子もリニューアル♪
おしゃべり007は♪
楽しい大人の遊戯スポット☆彡

20代のピッチピチの女の子が続々入店!

らんちゃん☆彡ひなちゃん☆彡
かんなちゃん☆彡あみちゃん☆彡
出勤しますよ!

コースも15分、25分、35分、45分
バラエティーなコース設定です(*´∀`人 ♪
仕事後の帰宅前、飲み帰りに是非!(* ´ ▽ ` *)

さぁ、本日は受付けの際に
『おしゃべり007で俺の朝立ち♥』(́◉◞౪◟◉)と言っていただければ!

なぁ~んとッ!!!【全部のコースが!】

『オールタイム500円割引』で
ご案内させていただきます!(≧▽≦)
※画面提示だけの方は・・『300円割引』です!
※他の割引き併用は出来ませんm(__)m
団体割引き始めました☆彡学割有ります☆彡

それでは是非❤❤パックリされにいらして下さい❤❤

イッてらっしゃいませ☆彡
毎週(月)定休日☆彡

(月)が祝祭日なら営業!翌日振替休み!
成増おしゃべり007
電話番号03-6904-3014

********************************************************************
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |