FC2ブログ
成増おしゃべり007☆彡
【14時開店】リニューアルオープン☆彡
ピンサロファンの皆様こんにちは☆彡

14時開店最安【3500円】で営業中(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日のブログが更新されていない場合は
前日のブログ割を【有効】と致します!
≪更新後は当日分が優先≫

皆様こんばんは~m(_ _)m

今日は目の前のスキップ村商店街で
阿波踊りあるみたいですねぇ~(笑)

入って来づらいかもデス(>_<)

人だかりで沢山の人がいても
堂々とご来店くださいよ~w

ビルだし何階に入ったか
分からないから大丈夫~(^。^)y-.。o○

開き直りが大事です~(笑)

はぁぁぁ~(>_<)

マジ頼むでぇ・・・(笑)

ゆっくり寝てたいわ~(>_<)

祭りの季節だもんな~(笑)

まつりで~!さぶろ~!ヌキまくれ~w

あやっとさ~♪あやっとさ~♪じゅびばばばぁ~♪

本日も007でお祭り騒ぎ~ヽ(^o^)丿

ちょっとした雑学ですが・・・
男のわがままについて\(◎o◎)/!

妻は夫のセックスを
拒否できない!

古代ローマ同様
6000年前の
古代エジプトでは
レイプ犯罪者の男性は
完全な去勢をされ
女性犯罪者は
鼻をもぎ取られていた。

約125年前の
1884年までは
妻は夫のセックスを
拒否することは
許されていなかった。

拒否すれば
禁固刑にされていた
らしい\(◎o◎)/!

昔の犯罪者は
かなり過酷だったな(笑)

去勢もヤバいし
鼻をもぎ取られたら
かなりエグイでしょ(笑)

妻は夫のセックスを拒否したら
禁固刑ってのも凄いけど・・・
禁固された方がマシと妻に
思われたら完全アウトだ~^m^:

男の時代でしたね~w

やっぱ違うなぁ~(笑)

ってな事で本日も007でチン固刑~♪

さて、メルマガ会員になると・・・
かなり!お得なんですけどヽ(^o^)丿

お好みの女の子で是非ヽ(^o^)丿

早い時間帯は料金も格安設定☆彡
35分コースはアルコール一杯
付いての料金だから~お得です♪45分コースは飲み放題ヽ(^o^)丿

本日も可愛い女の子達を揃えて
営業しますので是非お立ち寄り下さい(^。^)y-.。o○

料金プランも♪女の子もリニューアル♪
おしゃべり007は♪
楽しい大人の遊戯スポット☆彡

20代のピッチピチの女の子が続々入店!

らんちゃん☆彡ひなちゃん☆彡
かんなちゃん☆彡あみちゃん☆彡
出勤しますよ!

コースも15分、25分、35分、45分
バラエティーなコース設定です(*´∀`人 ♪
仕事後の帰宅前、飲み帰りに是非!(* ´ ▽ ` *)

さぁ、本日は受付けの際に
『おしゃべり007で俺のチン固刑♥』(́◉◞౪◟◉)と言っていただければ!

なぁ~んとッ!!!【全部のコースが!】

『オールタイム500円割引』で
ご案内させていただきます!(≧▽≦)
※画面提示だけの方は・・『300円割引』です!
※他の割引き併用は出来ませんm(__)m
団体割引き始めました☆彡学割有ります☆彡

それでは是非❤❤パックリされにいらして下さい❤❤

イッてらっしゃいませ☆彡
毎週(月)定休日☆彡

(月)が祝祭日なら営業!翌日振替休み!
成増おしゃべり007
電話番号03-6904-3014

********************************************************************
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |