FC2ブログ
成増おしゃべり007☆彡
【14時開店】リニューアルオープン☆彡
ピンサロファンの皆様こんにちは☆彡

14時開店最安【3500円】で営業中(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日のブログが更新されていない場合は
前日のブログ割を【有効】と致します!
≪更新後は当日分が優先≫

皆様こんばんは~m(_ _)m

今日からお盆休みで
連休の人が羨ましい~(笑)

あぁ俺の心の声が・・・(>_<)

旅行すら行けないわ~w

のんびり浜辺で
ビキニギャルでも
見ていたい~(^。^)y-.。o○

のどかな温泉もイイ~(笑)

はぁぁぁ~(>_<)

マジ頼むでぇ・・・(笑)

ゆっくり寝てたいわ~(>_<)

かなり癒しを求めてる~(笑)

いやしと~!いやらし~!ヌキまくれ~w

ひ~りんぐ~♪し~く~♪じゅびばばばぁ~♪

本日も007でバカンス気分~ヽ(^o^)丿

ちょっとした雑学ですが・・・
福井県について\(◎o◎)/!

福井県には
「というわけで」という
ラブホがある。
どういうわけ?(笑)

気楽にラブホに
誘えそうな感じです(笑)

まあ実際
ラブホテルに行くのは
「そういうわけ」なんだけど(笑)

というわけで
たまのラブホも
いいかも知れませんね\(◎o◎)/!

というわけで~(笑)

それで誘いに乗って
くれる女の子求む~(笑)

そんな甘かぁ~ないか~(笑)

それぞれの誘い方が
面白そうな気がする~^m^:

必死の姿が目に浮かぶ~w

やっぱ違うなぁ~(笑)

ってな事で本日も007で一回お願い~♪

さて、メルマガ会員になると・・・
かなり!お得なんですけどヽ(^o^)丿

お好みの女の子で是非ヽ(^o^)丿

早い時間帯は料金も格安設定☆彡
35分コースはアルコール一杯
付いての料金だから~お得です♪45分コースは飲み放題ヽ(^o^)丿

本日も可愛い女の子達を揃えて
営業しますので是非お立ち寄り下さい(^。^)y-.。o○

料金プランも♪女の子もリニューアル♪
おしゃべり007は♪
楽しい大人の遊戯スポット☆彡

20代のピッチピチの女の子が続々入店!

らんちゃん☆彡かんなちゃん☆彡出勤しますよ!

コースも15分、25分、35分、45分
バラエティーなコース設定です(*´∀`人 ♪
仕事後の帰宅前、飲み帰りに是非!(* ´ ▽ ` *)

さぁ、本日は受付けの際に
『おしゃべり007で俺の誘い方♥』(́◉◞౪◟◉)と言って頂ければ!

なぁ~んとッ!!!【全部のコースが!】

『オールタイム500円割引』で
ご案内させていただきます!(≧▽≦)
※画面提示だけの方は・・『300円割引』です!
※他の割引き併用は出来ませんm(__)m
団体割引き始めました☆彡学割有ります☆彡

それでは是非❤❤パックリされにいらして下さい❤❤

イッてらっしゃいませ☆彡
毎週(月)定休日☆彡

(月)が祝祭日なら営業!翌日振替休み!
成増おしゃべり007
電話番号03-6904-3014

********************************************************************
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |