FC2ブログ
成増おしゃべり007☆彡
【14時開店】リニューアルオープン☆彡
ピンサロファンの皆様こんにちは☆彡

14時開店最安【3500円】で営業中(๑•̀ㅂ•́)و✧

当日のブログが更新されていない場合は
前日のブログ割を【有効】と致します!
≪更新後は当日分が優先≫

皆様こんばんは~m(_ _)m

この時期は比較的スムーズに
ご案内が可能な流れですよ~(笑)

まぁ~要するに
お盆は暇ですな・・・(>_<)

混雑が苦手な方には最適~w

待たずにスマートに
入りたいでしょ~(^。^)y-.。o○

堂々とお越しやす~(笑)

はぁぁぁ~(>_<)

マジ頼むでぇ・・・(笑)

ゆっくり寝てたいわ~(>_<)

男梅サワー始めました~(笑)

おとこは~!うめで~!ヌキまくれ~w

うめぼし~♪すっぱくて~♪じゅびばばばぁ~♪

本日も007でクエン酸パワー~ヽ(^o^)丿

ちょっとした雑学ですが・・・
男性の約半数について\(◎o◎)/!

男性の約半数は
「粗チン症候群」

男性に
「自分のペニスに
満足しているか?」
とアンケートしたところ
45%の人が
「満足していない」
と答えている。

それらを
「スモール・ペニス・
シンドローム」
と呼んだりする。
日本語にして
「粗チン症候群」

ちなみに
上記のアンケート
結果からみても
さほど気にする
必要はない
らしい\(◎o◎)/!

ただしデカ過ぎも問題(笑)

余は満足じゃ!(笑)

大事なのは大きさより
硬さではなかろうか~(笑)

ここ一番の時に
フニャチンでは困るし
中折れでは情けなや~(笑)

しかし・・・男たるもの大きさは
確かに気になるとこや~^m^:

「粗チン症候群」って
粗末なチンチンってか~w

やっぱ違うなぁ~(笑)

ってな事で本日も007で巨砲を披露じゃ~♪

さて、メルマガ会員になると・・・
かなり!お得なんですけどヽ(^o^)丿

お好みの女の子で是非ヽ(^o^)丿

早い時間帯は料金も格安設定☆彡
35分コースはアルコール一杯
付いての料金だから~お得です♪45分コースは飲み放題ヽ(^o^)丿

本日も可愛い女の子達を揃えて
営業しますので是非お立ち寄り下さい(^。^)y-.。o○

料金プランも♪女の子もリニューアル♪
おしゃべり007は♪
楽しい大人の遊戯スポット☆彡

20代のピッチピチの女の子が続々入店!

はるかちゃん☆彡ももこちゃん☆彡出勤しますよ!

コースも15分、25分、35分、45分
バラエティーなコース設定です(*´∀`人 ♪
仕事後の帰宅前、飲み帰りに是非!(* ´ ▽ ` *)

さぁ、本日は受付けの際に
『おしゃべり007で俺の大砲♥』(́◉◞౪◟◉)と言って頂ければ!

なぁ~んとッ!!!【全部のコースが!】

『オールタイム500円割引』で
ご案内させていただきます!(≧▽≦)
※画面提示だけの方は・・『300円割引』です!
※他の割引き併用は出来ませんm(__)m
団体割引き始めました☆彡学割有ります☆彡

それでは是非❤❤パックリされにいらして下さい❤❤

イッてらっしゃいませ☆彡
毎週(月)定休日☆彡

(月)が祝祭日なら営業!翌日振替休み!
成増おしゃべり007
電話番号03-6904-3014

********************************************************************
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


