FC2ブログ
成増おしゃべり007☆彡
【14時開店】リニューアルオープン☆彡
ピンサロファンの皆様こんにちは☆彡

14時開店最安【3500円】で営業中(๑•̀ㅂ•́)و✧

◇ブログ更新されていない場合◇
前回のブログ割合言葉が【有効】デス!
※更新はランダム≪更新後は当日分優先≫

皆様こんばんは~m(_ _)m

ずっと雨じゃねぇか~(笑)

もういい加減
雨降りはいいな・・・(>_<)

何となく夏が短そう~w

でも過ごしやすくてエエ~(^。^)y-.。o○

そのせいか起きにくい~(笑)

はぁぁぁ~(>_<)

マジ頼むでぇ・・・(笑)

ゆっくり寝てたいわ~(>_<)

※毎日ブログ書くのヤメて
 何日か置きに書くとする~(笑)

まいにち~!むりでも~!ヌキまくれ~w

ぶろぐ~♪わりびき~♪じゅびばばばぁ~♪

本日も007で変わらない毎日~ヽ(^o^)丿

ちょっとした雑学ですが・・・
理科の窓について\(◎o◎)/!

社会の窓に対し
理科の窓という
言葉がある。

ズボンのファスナーが
空いていることを
「社会の窓が開いている」
というが、スカートの
ファスナーのことを
「理科の窓」と呼んでいた。

算数に対して国語
社会に対して理科
という安易な
発想からきている。

現在使うことはほぼないが
オヤジギャグ的に使う人は
いるかもしれない。
が、とても寒い。

社会の窓も死語
らしい\(◎o◎)/!

社会の窓w
昔はよく使われていた(笑)

理科の窓は初耳~(笑)

全然ピンと来ないから
せめて女性を思わせる
言葉なら良かったかも~(笑)

ネーミングセンスは大事~^m^:

「悩ましい窓」でどないでっか~w

やっぱ違うなぁ~(笑)

ってな事で本日も007で社会の窓からこんにちわ~♪

さて、メルマガ会員になると・・・
かなり!お得なんですけどヽ(^o^)丿

お好みの女の子で是非ヽ(^o^)丿

早い時間帯は料金も格安設定☆彡
35分コースはアルコール一杯
付いての料金だから~お得です♪45分コースは飲み放題ヽ(^o^)丿

本日も可愛い女の子達を揃えて
営業しますので是非お立ち寄り下さい(^。^)y-.。o○

料金プランも♪女の子もリニューアル♪
おしゃべり007は♪
楽しい大人の遊戯スポット☆彡

20代のピッチピチの女の子が続々入店!

ももこちゃん☆彡かんなちゃん☆彡出勤しますよ!

コースも15分、25分、35分、45分
バラエティーなコース設定です(*´∀`人 ♪
仕事後の帰宅前、飲み帰りに是非!(* ´ ▽ ` *)

さぁ、本日は受付けの際に
『おしゃべり007で俺の窓♥』(́◉◞౪◟◉)と言って頂ければ!

なぁ~んとッ!!!【全部のコースが!】

『オールタイム500円割引』で
ご案内させていただきます!(≧▽≦)
※画面提示だけの方は・・『300円割引』です!
※他の割引き併用は出来ませんm(__)m
団体割引き始めました☆彡学割有ります☆彡

それでは是非❤❤パックリされにいらして下さい❤❤

イッてらっしゃいませ☆彡
毎週(月)定休日☆彡

(月)が祝祭日なら営業!翌日振替休み!
成増おしゃべり007
電話番号03-6904-3014

********************************************************************
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


