FC2ブログ
成増おしゃべり007☆彡
【14時開店】リニューアルオープン☆彡
ピンサロファンの皆様こんにちは☆彡

14時開店最安【3500円】で営業中(๑•̀ㅂ•́)و✧

◇ブログ更新されていない場合◇
前回のブログ割合言葉が【有効】デス!
※更新はランダム≪更新後は当日分優先≫

皆様、ご無沙汰してます~m(_ _)m

いや~ブログ更新をやらず
早1ヶ月以上も経過しとるのね(笑)

一旦サボるとアカンねぇ・・・(>_<)

はい、ダイブ楽をしました~w

やっと過ごし易い
季節になりましたね~(^。^)y-.。o○

だからか寝ても、寝ても・・・
すっごく、眠たい(泣)

はぁぁぁ~(>_<)

マジ頼むでぇ・・・(笑)

ゆっくり寝てたいわ~(>_<)

※毎日ブログ書くのヤメて
 何日か置きに書くとする~(笑)

むりせず~!マイペースで~!ヌキまくれ~w

ぶろぐ~♪わりびき~♪じゅびばばばぁ~♪

本日も007で貴男のライフスタイル~ヽ(^o^)丿

ちょっとした雑学ですが・・・
左曲がりについて\(◎o◎)/!

日本人男性のチンポは
80%は左曲がりと言います。

これはオナニーする際に
左手でするなら右に
右手でするなら左に
曲がるというわけです。

つまり日本人男性の
80%は右利きだから
80%が左曲がりなわけです。

ちなみに
右に曲がっている人は
天才肌です。

左曲がりな訳は
握り過ぎたから
らしい\(◎o◎)/!

握り過ぎてグリップの
跡が出来てるかもな(笑)

5番アイアンってとこかなw

それからオナニーのし過ぎは
イキずらくなるらしいので
ご注意を~(笑)

曲がらずに
俺のは真っ直ぐだ!と言う
人はいるのだろうか~(笑)

もし、いましたら受付で
教えて下さいませ~^m^:

男は真っ直ぐど真ん中や~w

やっぱ違うなぁ~(笑)

ってな事で本日も007で
カーブ、シュート、ストレート~♪

さて、メルマガ会員になると・・・
かなり!お得なんですけどヽ(^o^)丿

お好みの女の子で是非ヽ(^o^)丿

早い時間帯は料金も格安設定☆彡
35分コースはアルコール一杯
付いての料金だから~お得です♪45分コースは飲み放題ヽ(^o^)丿

本日も可愛い女の子達を揃えて
営業しますので是非お立ち寄り下さい(^。^)y-.。o○

料金プランも♪女の子もリニューアル♪
おしゃべり007は♪
楽しい大人の遊戯スポット☆彡

20代のピッチピチの女の子が続々入店!

あみちゃん☆彡かんなちゃん☆彡出勤しますよ!

コースも15分、25分、35分、45分
バラエティーなコース設定です(*´∀`人 ♪
仕事後の帰宅前、飲み帰りに是非!(* ´ ▽ ` *)

さぁ、本日は受付けの際に
『おしゃべり007で俺のは真っ直ぐ♥』(́◉◞౪◟◉)と言って頂ければ!

なぁ~んとッ!!!【全部のコースが!】

『オールタイム500円割引』で
ご案内させていただきます!(≧▽≦)
※画面提示だけの方は・・『200円割引』です!
※他の割引き併用は出来ませんm(__)m
団体割引き始めました☆彡学割有ります☆彡

それでは是非❤❤パックリされにいらして下さい❤❤

イッてらっしゃいませ☆彡
毎週(月)定休日☆彡

(月)が祝祭日なら営業!翌日振替休み!
成増おしゃべり007
電話番号03-6904-3014

********************************************************************
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


